Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

1883-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたクララの明治日記 第8回−3

1883年6月19日 火曜 ユーイング夫人が来週土曜日に出発されるので、その前に一度お目にかかりたいと思って、先週土曜日に加賀屋敷に出かけた。 本当によい訪問であった。 それから健康を害しておられるフェノロサ夫人をお見舞いした。 夫人はとてもや…

帰ってきたクララの明治日記 第8回−2

1883年6月12日 火曜 今朝私は昨年の日記を見て、去年の六月のことを思い浮かべていた。 何かとても昔のことのような気がする。 その頃には父も、母も生きていて私は十分に満ち足りていた。 私は別の生き物のような気がする。 何もかもまるで変わって…

帰ってきたクララの明治日記 第8回−1

1883年6月2日 土曜 勝夫人が昨日の朝お赤飯を届けてくださった。 それは大層みごとな箱に入っていて、美しい刺繍のある袱紗がかけてあった。 小鹿さんの健康が恢復したので、病気中のお見舞いに対する内祝なのである。 ちょっとたってから行ってみると…

帰ってきたクララの明治日記 第7回解説

【帰ってきたクララの明治日記 超訳版解説第7回】 「この解説コーナーでは何度か先走って紹介しちゃったけれど、うちの父様が随分クララのお母様に入れ込んでいたのがよく分かる証拠がこれね、5月31日のこの日記の一節」 『宗教については、ホイットニー…