Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

では第一次万博体験日記w、最終回です。

本日も情報、どうも有り難うございますm(_)m。 クロアチア館情報補足。上空から映像を見る形になる上、映像が水面に映っているように揺れますので、酔いそうな方はお気を付けてw。

あかいあくまスレ11、膝枕ネタ。癒し系グッズとして「女性の膝枕」。いろいろ想像すると怖いw。ジョークグッズとしてなら面白いだろうけれど。 あと相変わらずの見事なAA、しかも裸エプロンな遠坂さん、GJです>SETSUNAさん。

MIKE's ROOM様。 4月30日分にその頃、柳洞寺では? 「わしゃわしゃわしゃ」。平和だ、癒されます。 桜散る様。 トップにFate/stay nightイメージ図な、士郎とセイバー。美麗です。 ジンガイマキョウ様。 4月29日分にフリーキックを蹴る凛々しいセイバーさ…

ボリベヤ様。 トップ絵更新、裸になって座る凛様です。ふじわらさん、もう一歩踏み込んじゃいましょう(笑)。 天使要塞様。 初紹介。4月29日分に「始める前に」なにやら注文を付ける遠坂さん。少し堅くなっている感じがドキドキ感があって素敵です。 「羽毛…

本日も引き続きオフが開催されているのですが、私は昨日一日で(つかマウンテンだけで)胃を破壊されたので辞退。激甘ではなく激辛の方で破壊されるとは orz。 萌美さん、昼頃に連絡があり「再び参戦する」とのことでしたが……あの「無限の胃袋w」を持つ人たち…

では万博体験日記、第二弾ですw。

以前からの予定通り、TYPE-MOON総合板へと移転となりました。快く受け入れて頂きました管理人様&住人諸氏に感謝m(_)m。ということで以降はあかいあくまスレ11を宜しくお願い致します。 ……ま、世の中、いろんな人が見えますから「・煽り荒らしは華麗にス…

喜栄座様。 「いらすとふろあ〜」→「奥座敷」→「肌ユニ剥ぎしりーず」で、インテルの中の人のルヴィアさん脱ぎw。

なま搾り様。 4月29日分にチャイナ姿の遠坂さん。妖艶な雰囲気です! 士郎、目のやり場に困りそう(^^)。サイト開設一周年、おめでとうございます。今後のご活躍も期待してます。 LOVE SENSE様。 サイト改装。同人二冊目表紙予定、学生っぽい遠坂さんです。…

先程型月名古屋オフから帰還。当初は体調不良の某萌美さんを心配する筈が、先に撃沈する羽目になったのは自分の方でしたorz。い、胃が痛い(汗)。「登山」であんなの平気で食べて、その後もなお食べ歩き出来る、あの人たちの方が凄すぎるんだ……。詳細はまた後…

本日は一年で指折りに忙しい日であることを完全に失念。明日から黄金週間なため薬のまとめ買い。ちなみに今日一日の購入代金。約5千万円前後(ヲイヲイ)。疲れました。 で、万博体験日記の続きですが……実は仕事開始前&昼休みに書いておいたのに職場のパソコ…

星の砂時計様。 絵日記に、久々のイリヤ。元気一杯です! BANDIT様。 トップにちょっと幼なっぽいキャスターさんです。「今日のアレ」コーナーには一部拡大版もあります。

NIBASEN様。 4月28日分に「赤い悪魔」、ブルマバージョンです。ポーズも表情も絶妙で素晴らしい! ガールフロムマーズ様。 雑記の4月27日分に、万博で歩き疲れた遠坂さんです。ご苦労様でした(笑)。 Limit Break様。 トップに士郎子たん番外ゲーム画面。桜…

では万博体験日記を。無駄に長くなりましたので第一弾w。

THIRD BRAND 電脳版様。 4月26日更新分に「きのこさんをぎゅっと強く抱きしめるイリヤさん」。奈須きのこ氏曰く、Fate/hollow ataraxiaでのイリヤは「……間違った方向に大活躍だそうです(汗)」とのことでイリヤ、少し怒り気味? この発言だと、なんとな〜…

漆黒のバゼラード様。 入ったところに、蒼月祭告知の遠坂さん。迫力がありますw。 MIKE's ROOM様。 4月27日分に「聖杯戦争? 終結or勃発」。セイバーから聖杯を取り上げる遠坂さん。キャスターさんの行動は策略? もしくは天然?w Limit Break様。 トップに…

万博レポート前編

すいません、疲労困憊のため紹介コーナーは縮小版でm(_)m。

万博から帰還しました。詳細は明日以降にさせて頂くとして、トータル23館踏破(企業・政府系5館、外国館18館)。本気で回ればあと10館は行けそうなので、これから行かれる方は是非頑張って下さい(笑)。自分なりの攻略ポイントもまた後日書きます。 さて…

あかいあくまスレ10、遠坂さんの膝枕(笑)。士郎の髪、確かに堅そうな気がするしなあ。遠坂さんも大変だw。

なま搾り様。 4月26日分に魔眼コンビのイリヤさんとライダーさん。まるっきり違った方向性のキャラなのでツーショットは珍しいですよねー。 R/L様。 トップに4月25日、更に追加。SDキャラなセイバーさんです。メイドコスが妙に似合います、やはり。 Trig…

Graffitti様。 ギャラリーのラフ絵彩色コーナーに「ネコミミ遠坂さん」カラーバージョンです。更に破壊力を増しております! LOVE SENSE様。 トップ下に、女子高校生風なw遠坂さんです。ガラリと印象が違いますが、これも素晴らしくいい雰囲気です! 日記の…

今回の兵庫での電車事故、亡くなられた方のご冥福をお祈りしますm(_)m。 しかしやはり一両目には乗るものではないですね。自分の父親は鉄道屋で、車掌&運転手歴も長かったのですが、昔から「一両目には乗るな」と釘を刺されていたり。子供の頃から様々な「…

昨日のクイズは順調に正解者が増えております。確かクイズ番組でも話題にされたことありましたねー。明日まで受け付けていますので、どんどん御回答を(^^)。 バカップル日記番外編への期待も有り難うございます。近日中に現場取材に行って参りますのでw、続…

あかいあくまスレ10、御丁寧な同人本報告、有り難うございましたm(_)m。鶯屋様。ああ、甲冑娘さんと合同だから、ここだ。24耐の時に自分の目の前で売り切れたのは(涙)。む、無念。でもまた刷られたと云うことは手に入れるチャンスはある? あと、あれ?…

おこた(仮)様。 トップに、逆転裁判なセイバーさんとアーチャー。凶器はアホ毛?w 孤月陣様。 PICT-DIARYの4月25日分に。物凄く雰囲気のあるコントラスト。

Camellia Princess 様。 4月25日分にディスガイアっぽい凛です。少し黒化した場合の、凛のイメージ? 漆黒のバゼラード様。 入ったところのNOTEに、色紙に書いた遠坂さん。元気一杯の感じです。レボ本、なかなか良いという評判が。 MIKE's ROOM様。 4月25…

日曜特集第四弾です。今回はフランスにおける日本特集の第一回。軽めのネタです。

あかいあくまスレ10、今回の夜間飛行様の新刊は桜メインだったようで。前回の本から、なんとなく予想はつきましたけれど。でも表紙だけでも素敵ですしね。願わくば桜と凛の仲良い話があれば更に良かったですけれど。あと、AA期待してますね>SETSUNAさん…

Graffitti様。 落書きコーナーの4月24日分に、第4回リクエスト絵の、裸エプロン遠坂さんの図、です! 遠坂さんの表情が妙に大人っぽくて、これもまたなかなか(^^)。 ガールフロムマーズ様。 トップに爽やかな格好の遠坂さんです。「ほら、行くわよっ!」っ…