Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2009-03-08から1日間の記事一覧

……というわけで、すいません。今週の「クララの明治日記 超訳版」はお休みさせて頂きますm(_)m。代わりに、しばらく前まで全面改稿していたけれど、結局セルフボツになったオリジナル作品の冒頭からのご紹介。 以前第3章だけ紹介したのですが、結局このキ…

金曜の夜から、帰っていった先程まで、本当にお風呂の時以外、ずっと甥っ子の遊びに付き合わされ、ヘトヘト。今回は「玉乗り」がマイブームだったらしく、バランスボールの上に乗って家中を探検。勿論自分一人で乗れるわけがないので、自分が脇を支えている…

>今日の共同通信に出ていた岩倉具視あて書簡で桑名藩と西郷の話も出てましたね 出てましたねー。会津の話だと、間違いなく高木さんの主人である桑名藩主の松平定敬氏の話題も出てるでしょうね。そのうち解読した内容が出て来るのを楽しみに。かの人物、クラ…

面舵いっぱいいっぱい様。 トップの3月7日分に「早苗さんおめでとう漫画を描こうとしていたらいつの間にかいぬさくやさんを描いていた漫画」。カラー! 花も嵐も様。 トップより3月8日分に、祝自機昇格&例大祭お疲れ様でした記念早苗さん。 逸ぱにあ様…

ヒジキ煮様。 3月7日分に、新刊長門本表紙絵&サンプル漫画公開。 RRR様。 3月8日分に「長門さんと朝倉さん」5ページ目。

白熊工房様。 3月8日分に「橙子さんフィギュアおめでとう!」絵。3月7日分に、眼鏡さん。

毒針殺法様。 トップに4コマ「バゼットさんの「?」」。相変わらず、アヴェちゃんはチャレンジャーw。