Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2018-09-21から1日間の記事一覧

【韓国】 済州王桜のゲノム解読、私たちの自生植物として立証…既存の日本起源説を解消。 自分たちの狂った主張をなかったことにして「日本が韓国の自生種の起源を主張していた」という異次元の論理を構築した模様。本当にコイツら狂ってる。。。 朝日新聞が…

韓国の政党が「日本の新海誠監督作品」を広報映像でパクった結果!【台湾人の反応】。 大ヒット!「君の名は。」にアナザーストーリーがあるってほんと?。 『君の名は。』聖地で極上昼酒 岐阜県「蓬莱」。 なぜ50歳以上の巨匠たちに話を聞こうと思ったのか―…

もはやアニメ業界にチャイナマネーは入ってこない【海外の反応】。 『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』12話(最終回)感想 ディアブロには刺激が強すぎた。 始まる前は全く期待してなかったけど、意外と楽しめました。 【終】『異世界魔王と召喚少女の奴隷…

【Fate】サーヴァントのクラス該当条件とクラススキルで振り返ってみる聖杯戦争事情。 【FGO】「絶対魔獣戦線バビロニア」の色々なシーンがアニメでどう描写されるのか気になる。 【Fate】着飾ったエルドラドのバーサーカーを見たら美しいって言っちゃったア…

【マギレコ】外見イケメン魔法少女と言えば?。 【マギレコ】杏子の読み方マジで“あんこ”だと思ってたモキュいる?。 【マギレコ】みんなはマギアLv5になっている魔法少女どのくらいいる?。 【マギレコ】これまで登場した『特効メモリア』まとめ。※復刻「あ…