Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2018-12-17から1日間の記事一覧

【韓国】 モーゼは支持率が底を打った時、紅海を渡った〜文大統領よ!ロウソクのあかりの中に必ず紅海の奇跡はある。 「文在寅に奇跡は必ず起こり韓国人は救われる」と韓国人教授が断言 古のモーゼの状況にそっくりだ。 【朝鮮日報/コラム】盗っ人たけだけし…

【韓国の反応】韓国人「嘘の歴史認識に基づくコンプレックスまみれの韓国人を放置するのは日本にとっても良くない。日本のマスコミ、知識人、政治家たちは韓国の嘘に抵抗すべきだ」。 【韓国の反応】韓国マスコミ「あまりにも違う韓日の外交…日本が羨ましい…

韓国製のUAE原発に深刻な水準の亀裂が発見されて関係者騒然 莫大な補償金を払う必要がある。 韓国が建設したUAE原発に亀裂の可能性がある模様。 【悲報】緊急事態発生か、韓国がUAEに建設した原発で“亀裂”...契約時に一日60万ドルの遅滞補償金契約をして…

英国人神父「朝鮮人の家はアフリカの土人より酷い」日帝の朝鮮植民地支配が朝鮮経済を向上させ、生活を豊かにした 韓国の反応。 【韓国の反応】韓国、日本の道徳の教科書にイチャモン「車椅子の男性が努力してパラリンピックでメダルを取った話は不適切」「…

新海誠「新作は、田舎から来た男子高校生が東京で不思議な力を持つ少女と出会うラブストーリー」。 新海誠監督が新作発表も憂い顔、「恐怖でしかない」と漏らす配給側の不安! ハードル上げられまくりで可哀想(´・ω・`)。 【ティファニー】クリスマス目前の…

『RELEASE THE SPYCE』11話感想 弟子たちの戦いが始まる。 《RELEASE THE SPYCE(リリスパ)》11話感想・画像 弟子達の反撃開始。 『RELEASE THE SPYCE』第11話感想・・・ガバガバすぎて草ァ! 師匠も生きてるし、メイちゃんは結局どっち側なんや・・・・。 …

【型月】奈須きのこ先生がオススメした作品で興味をもったものといえば。 ラノベの「ケモノガリ」かなあ? 最終巻まで付き合ったし。作者が東出さんで実はコミケで本出してる頃から買ってはいたけど、この作品に関してはきのこが絶賛してから買い出した。ま…

悠木 碧が歌うTVアニメ『ピアノの森』EDテーマ「帰る場所があるということ」の試聴動画を公開!。 悠木碧さん、不評すぎて1日で修正アップデート。 【画像】声優の加藤英美里さんがまた美しくなってるんだが。 【幼女戦記】映画化が決定した『幼女戦記』 の…