Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2018-12-24から1日間の記事一覧

韓国軍消息筋「むしろ日本の哨戒機が威嚇飛行してきた」。 【レーダー照射】韓国「人道的救助をしていたのに、むしろ日本の哨戒機が威嚇してきた。 「日本の哨戒機が威嚇してきたがビーム放射していない」と韓国が言い訳を変える 韓国軍を妨害した日本が悪い…

日本人「韓国は謝罪せよ!」韓国軍が攻撃用レーダーを稼働させたのは明確な敵対行動、日本政府が3日連続で抗議! 韓国の反応。 韓国人「日本は盗人猛々しい‥日本が軍事情報を歪曲して韓国叩き!」韓国のレーダーの範囲内に日本の哨戒機が勝手に低空飛行で侵…

「日本が我々と協議せずに情報を公開した」と韓国が日本側を猛批判 日本は特に反論しなかった。 【逆ギレ】韓国、レーダー照射問題で日本に遺憾表明。 【レーダー照射】韓国外交部、「日本に遺憾表明、事実を確認せず発表した」→日本側の反論なし。 レーダー…

韓国「韓国艦の海自レーダー照射問題で日本が軍事情報を歪曲して韓国叩き中!日本は主敵だ」の声。 韓国軍「追跡目的でレーダーを運用した事実はない…むしろ艦艇上空を低空飛行した日本の哨戒機が異例」=韓国の反応。 【韓国の反応】韓国軍「韓国の艦艇に対…

「君の名は。」の新海誠監督の新作「天気の子」が2019年夏に公開!。

『RELEASE THE SPYCE』12話(最終回)感想 最終決戦!魂は誰にも消せない!。 【終】『RELEASE THE SPYCE』第12話(最終話)感想・・・メイインブラックで見た展開!!! 師匠との別れのシーンは涙!!! いつでも2期まってるぞ!!。 RELEASE THE SPYCE(リリ…

【月姫】FGOユーザーでも知っている人が少ないであろうアルクェイド・ブリュンスタッド。 【Fate】妹力を持つキャラより兄貴力を持つキャラのほうが多い?。 【型月】竜属性だけでなく鬼属性だって将来の肉体美を約束された勝ち組は存在する。 【FGO】赤兎馬…

【画像】声優・悠木碧ちゃんのハチ姿もいいものだな。 劇場版まどか☆マギカって「愛」の一言で説明できるよな。 【マギレコ】「おれは無課金をやめるぞ!マホウショウジョー!」したのはどのタイミング?。 【マギレコ】問1「かりんちゃんが寂しそうにしています。モ…