Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2020-03-26から1日間の記事一覧

【超絶悲報】外出自粛要請で「TOHOシネマズ(東京と神奈川すべての映画館)」が28日と29日の営業を停止! 一部映画館のHPには『Fate HF3章の公開が延期となりました』と告知も!

[TYPE-MOON情報コーナー] 【超絶悲報】外出自粛要請で「TOHOシネマズ(東京と神奈川すべての映画館)」が28日と29日の営業を停止! 一部映画館のHPには『Fate HF3章の公開が延期となりました』と告知も!。 自分は地方ですが、職業柄この時期に映画館には…

【#海外の反応】海外「ひとつも信用してない」新型コロナはイタリアが発生源やアメリカの生物兵器など嘘をでっち上げる中国政府に海外非難(海外反応)

[海外の反応コーナー] アメリカ「コロナ感染者が14000人増えたんだが…」1日の増加数で最高を記録。 米CDCが発表したダイヤモンドプリンセス号に関する新事実に海外びっくり仰天!(海外の反応)。 海外「よく言った!」米トランプ大統領、WHOは中国の味方発言…

【#プレジデントオンライン】コロナ収束後、2010年代という「世界史的バブル」がはじけるワケ

G7各国が国境封鎖や都市封鎖を進めている。もう自由に外出できる先進国は少ない。一方で、金融筋を中心に、この騒動が過ぎれば経済はV字回復をするという読みが語られている。確かに、リーマンショックの時、ギリシャショックや震災が続いた欧州と日本をしり…

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第12話(最終回) 感想:メイプルちゃん世界を滅ぼす巨神兵状態!

[TYPE-MOON情報コーナー] 【FGO】アタランテオルタを使ってジャックちゃんの撃退戦を周回するマスターたち。 『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第196話「オペラ座の奈落」 ガルニエ宮の構造を熟知して広大な地下に住みついていた怪人。 【Fate】…

【#海外の反応】【ヒャッハー】「火炎放射器を持った警察隊を送りこむ」イタリアの市長らが自己隔離しない市民にブチギレwwwwww

[海外の反応コーナー] トランプ 「いよいよ韓国に勝った!勝ったぞ!韓国を超えた!韓国が8週間でやったことを我々は8日でやったんだ!」。 本日日本でも大々的に報道されていたニューヨークの患者爆増の件ですが、先週末のCNNで知事が「検査だ、検査、検…