Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』超簡易感想(ネタバレなし)

[雑記]

ゴジラ最新作超簡易感想(ネタバレなし)。
100点満点では「到底ないw」し、評論家がディスのも分かるけど、監督が日本のコジラ映画を超リスペクトしているのは十分以上に伝わってきたし、東映が日本で続編を作る意欲を失う程度に怪獣バトルは最高の出来!(戦闘シーンの画面は暗いけど何が起こってるのかはほぼ問題なく分かる) あの戦闘シーンだけで何億、いや、何十億使ってるんだか。
人間ドラマも「日本のゴジラ映画でもありそうな絶妙なチープさ(←決して悪口にあらずw)」なところがいい。そもそも○○が実は基地外とは想定外だったしw。この辺は実はゴジラというより平成ガメラっぽいw。
・・・但し、見た人間の大体最初の感想が「・・・○○○さん、アンタさぁ~」なのは草w。日本の○○○より圧倒的に強い癖に変わり身早すぎw。アメリカ人が○○○大好きってホントやったんやなあ。
なおEDも席を立たないように。続編のプロローグ有ります。予定どおりただのゴジラVSコングだと思ったら、まさか○○○○○○○○が乱入か!? 人類側も速攻で○○○○○かスーパーXを作成しろよ! 間に合わなくなっても知らんぞ!w
なお今回主に破壊されるのはボストンの町で、中心はレッドソックスの本拠地フェンウェイパークです。松坂や岡島が投げてたので日本人にもお馴染みですねw。

[注目記事紹介コーナー]

[海外の反応コーナー]

[海外の反応コーナー]