Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

【#海外の反応】韓国人「親日書き込みをした公務員を罷免!「今は親日こそ愛国」と発言した文化体育観光部の公務員が懲戒処分に」 韓国の反応

[雑記]

ようやく過去ログを全部移行完了して公開です。
当サイトの内容のうち「[海外の反応コーナー]」のみを移行した新サイト開設です。[海外の反応コーナー]だけを見たい方は、こちらをご利用下さい。

しかし移行した記事数だけで一年足らずで577トピックもありました。。。
毎トピックで20個紹介しているとすると1万。
その1万のうち約9割が真正基○外ヒトモドキどもの妄想・捏造に基づく日本に対する罵詈雑言。。。
全部真剣に読み通したら発狂間違いなしのネクロノミコン並の魔導書。


学生時代に韓国の高校の歴史教科書の全訳版を読んだ時は、反日反日でもここまで妄想垂れ流しではなかったのに、東西冷戦終結後は明らかに反日スタンスが過激化。
政治状況も確かにあるのですが(「反共」という最優先事項が消失した)、自分が思うに、教科書を書く人間にしろ、テレビで反日番組を制作する人間にしろ「実際の日本併合時代を実体験している人間」が現場からいなくなって「儒教社会の建前としての反日」をそのまんま信じる人間が大半となり「日本の悪行についてなら、その考証・証言には一切の疑いは挟んではならない」というのが韓国社会内の根底のルールになってしまったことが原因かと。
所謂「(自称)従軍慰安婦」についてが筆頭で「1942年に日本兵ジープで村までやって来て攫われた」とか、誰がどう考えても異常なシチュエーションの話についても「極悪非道な日本軍め!」の一エピソードにしかならないし、昨年死亡した「(自称)従軍慰安婦」の追悼記事でハンギョレ新聞は平気で「1949年まで日本軍の従軍慰安婦として働かされた」と書いているのに、韓国国民の誰一人、何の疑いも挟まないところがもう基○外。
太平洋戦争の激戦中にわざわざ朝鮮の片隅の村まで貴重なジープを使ってやってくる日本軍だの、1949年まで存在した日本軍って、一体何処の平行世界のお話でしょうか?


自分の個人的な歴史的信条から云えば日中戦争以降あたりからの日本軍にしろ、日本の民衆の空気にしろ、それらが正しかったとは思いません(少なくとも日露戦争までは正しかったとは思いますが)。
自分の個人的な研究対象は「外国から日本にやって来て、日本のために尽くしてくれた外国人」たちの記録ですが、だいたい彼らや彼らの子孫達についてのエピソードに関しては日中戦争激化あたりから読んでいて辛くなるエピソードばかりです。
かけがえのない日本にとっての恩人の子孫達を「たかだか」外国人の血を半分ひいている、という理由だけで財産没収の上で国外追放したり、村八分にした挙げ句に自殺に追いやったりした戦前の日本の「空気」が正しかったとはやはり思えない。
このあたりの具体的エピソードについてはいずれこのブログでも紹介するとして。


それでもなお、現在進行形で韓国人と「反日」日本人が垂れ流す悪質なプロパガンダな「韓国にとっての正しい歴史」は容認出来ない。
どう考えても歴史的検証に耐えられるとは思えない妄想・狂言による「歴史」など、日本を貶めるためだけの代物でしかないし、それに基づく韓国人達の「日本は歴史を直視しろ!」などという妄言を受け入れられよう筈がない。
日本のバヨクたちが(韓国関係なくても)根本的におかしいのは「被害者が被害を訴えているのに、それを否定するのはけしからん!」という姿勢。
勿論被害の訴えが「検証を経た上で真実と認定」されれば「被害に遭った当時の法・国際慣習」に基づいて対応するのは異論ありませんが、被害の訴えを「精査」しようとしただけで「被害者の訴えを疑うのか!」と猛抗議。
いや「被害者の訴えは一切疑ってはいけない」ってなら、民事にしろ刑事にしろ裁判所の事実認定機能もへったくれもなく「訴えた側が100%勝訴」というそれこそ「声闘」の世界になってしまうのですが・・・って、ああ、日本のバヨクどもの「心の故郷(真正の故郷含む)」は朝鮮だから、その血の本能のままに生きているのか。


さて、話は逸れましたが。
とりあえず当ブログはこのままで、「[海外の反応コーナー]」だけ見たい方は新ブログの方を宜しくお願いします。
なお当ブログは信念としてアフィを一切利用してません。広告が出るのは無料ブログを使ってるからです。
宝くじでも当たったら有料ブログに移行して広告一切消したいですがw、とりあえずはこのままで。
という訳で、当ブログの趣旨に賛同して下さる方は積極的にリンク張ったり(相互リンクも歓迎)、ソーシャルメディアで拡散して頂けますと幸いです。
あと「このブログの内容を一切合切転載したいのでデータを寄越せ」という方が見えましたら、ブログの生のエクスポートデータをお渡ししますのでお申し出て下さい。
また断らずとも使えるデータなら全部ご随意に。自分の目的は「拡散」させることですから。
最後に連絡先はこちらをご利用下さい。 hitonoumi00@yahoo.co.jp by.人の海

[海外の反応コーナー]