Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

ギャルゲー主人公「あれ?付き合うの初めてじゃない?」 ヒロイン「昔一度ね」 主人公「ふーん」

[TYPE-MOON情報コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

上のたまきんの話を書き終わった後「当時のことを知らない若い子には実感掴みづらいだろうなあ、適切な例はないものか」と改めて考えてみたら、今期のアニメで丁度該当するキャラがいました。「俺を好きなのはお前だけかよ」の「ひまわり」こと日向葵
たまきんショックを実感したかったら、こんな薄い本の内容を想像してみて下さい。
「ジョーロ、ジョーロ」と普段元気にまとわりついてくるひまわりには実は高級車を乗り回す医学生の彼氏(しかもぶっちゃけ性格悪い)がいて、既にその彼氏に完全肉体調教済み(当然ジョーロはそのことを全く知らない)。
ジョーロがパンジールートに入ろうが、コスモスルートに入ろうが、全く構わずに「ジョーロ、ジョーロ」とまとわりついてくるウザさは耐えられたとしても、いざひまわりルートに入るとさあ大変。
医学生の彼氏とラブホに入ってくシーンを目撃させられるのを手始めに、その医学生からひまわりを取り返して恋人になって、いざHシーンに突入したら「手でも口でもご奉仕OK。どっちがいい?」などというジャブから始まって医学生の彼氏に仕込まれた様々な性技を披露した挙げ句に「お尻の初めてあげる」などと言い出すんだから当時炎上したのも無理は・・・などと考えていたら、アレ? ひょっとしてなんか興f・・・ゲフンゲフン。
ああ、でもその下の記事のラブプラスEVERYのメンテ延長に対する皆の反応を見ると、いつの間にか世の中はNTR全盛時代に入っているのか。そもそもDS時代のラブプラスの薄い本って八割方NTR本だったよなあ。。。
・・・ひょっとしてたまきんの登場が歴史からして早すぎたっただけなのでは?w
(注.たまきんメインヒロインの「下級生2」の先代、本家の「下級生」には正真正銘男をとっかえひっかえのヤリマンキャラがいましたが、主人公とくっついてからは可愛い彼女になり悪評どころか人気キャラの方に分類されていたので、やっぱりたまきんの描写が諸々おかしかったからこそ炎上したと思われるわけですが)