Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2004-10-26から1日間の記事一覧

はてなダイアリにはキーワード機能というのがあり、下線が引いてあるのがそれです。 例えば「Fate/stay night」「衛宮士郎」「セイバー」「遠坂凛」「間桐桜」「サーヴァント」などと書き、この語句をクリックすると、その内容の説明などがあり、更に同じキ…

治験審査委員会の会議録(速記録)を整理。本来自分の仕事じゃないなのに……。 昔、公認ラジオレポをしてたので、多少慣れているからって引き受けたのが大間違い。 特に今回は委員会で初発言した医師、完璧に学会の発表と間違えてる専門用語のオンパレード。 し…

あかいあくまスレ旧、今回の穴埋めSS大会wは文化祭ネタ。お気軽な投下をお待ちしています。自分もアイディアはあるんですが、ただでさえ碌でもない腕なのに、現在調子がどん底だから……。 あかいあくまスレ新、新AA、GJです。AAにせよ、SSにせよ、…

Trigonometric Function様。 雑記に「箱。の中の方(笑)の萌えキャラ化計画」。うん、理知的で夏コミで見たご当人にそっくりですなw。あー、ただあの際は黒眼鏡でしたが(爆)。

Satisfactory様。 少しご無沙汰の凛絵。鉄壁の絶対領域wを潜り抜けた末に目にしたものは赤い最強の法具、と云った感じでしょうか? Colouful Colors Company様の絵と併せて見ると、破壊力増大? なま搾り様。 10月26日分にあかいあくまvs黒い聖杯の姉妹直接…