Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 期間限定「聖杯戦争中な遠坂さん」コーナー(UBW準拠)

物語開幕。全部時計が一時間狂ってて、早朝通学してしまう日です。 そして深夜にはセイバーを呼ぶ筈が、時間のズレと凛のペンダントという縁のため、アーチャー召還、と。結局何故時計がズレていたのか、最後まで説明がなかったですね、FDで補完されること…

さて、上に書きましたように、本日が遠坂凛にとっての聖杯戦争一周年記念と云うことで、バカップル日記に一周年記念小SSを。細かいツッコミは今回もご容赦m(_)m。うん、でもせめてこれくらいの甲斐性は見せて欲しいな、とw。 ところで、各所で先般の大阪…

>最近の甘甘のも楽しいですが 今回みたいな本来のスタイルも好きです。 どうも有り難うございますm(_)m。ええ、真面目に士郎と凛の姿を描くと自動的にこんなお話になってしまうんです、二人には本当に幸せになって貰いたいのに。程よくバランスを取りながら…

あかいあくまスレ、kei様の日記での士凛SSやら、上でも紹介しているなま搾り様の、士郎を強く抱きしめる凛の図の話など。 話は変わりますが、凛にとってだと本日がアーチャー召還による実質的な聖杯戦争の開始日ですね。自分的には、当然UBW準拠で、毎…

Crazy Clover Club様。 Fate発売一周年記念の、ドレス姿のヒロイン三人です。凛はやはり赤いドレスが似合いますね。 Graffitti様様。 本日の落書きに涙を零す凛さま。これは嬉し涙でしょうか? 草薙工房様。 1月30日分にFate発売一周年記念の凛さま絵です。…

それでは昨日の大阪オフ会のレポートを。 参加者は和泉麻十様、河原隆様(友人お二人参加)、kindle様、相模陸様、辰田信彦様、Hastur様、ふじわら様、MISSION QUEST様、来夢様(50音順)。 集合は11時に難波のロケット広場。来夢さんは昼食時、RIKUさんと…

あかいあくまスレ、いま話題の「Wiki」でスレ投下のSSなどを纏めて頂けました。どうもご苦労様ですm(_)m。こういうのには疎いので直接は難しいのですが、お手伝い出来ることがございましたら、なんとか。 gemini様。 『骨折です』第7話更新。話がいよい…

仮性様。 トップのお知らせに「まじかる凛たん」表紙絵。かつての正当派魔法少女っ子風? えふだぶりゅ様。 入ったところに物凄いポーズの眼鏡凛です。 VT impression様。 トップにコミックトレジャー5無料配布本表紙の凛と桜です。ポストカード画像はセイ…

無事大阪から帰還しました。本日お付き合い下さった方、どうも有り難うございましたm(_)m。詳しいレポは明日以降にするとして、とりあえず二点だけ。 其の一。「誰かが伝えただろう」と思い込むのはやめましょう。まして相手が某うっかりさんwだけに、一人…

LOVE SENSE様。 トップに美綴さん、剥いちゃいました。普段見られない美綴さんの表情が! 麻姫屋旅芸団様。 トップに「アルトリアさん吶喊殲滅武装現象w」です。格好良いのですが、さてタイトルの元ネタが判る世代はどこくらいまでなのでしょうか?w

ECS様。 1月28日分に士郎の所に枕を持参でやって来る遠坂さん。小SS付きで、破壊力更に増大です! ま〜ち裏庭様。 Diaryの1月29日分に風を気持ちよさそうに受ける凛さまです。

明日は久々に大阪に。以前は年に一度や二度は行っていたのですが最近はめっきりご無沙汰でしたので、ちゃんと集合場所の某所に辿り着けるのか少々心配だったり。4年振りですからね。なお自分は激しく人見知りする人間なので(実際面識のある方は信じてくれま…

本日も情報、どうも有り難うございましたm(_)m SS、後編期待して下さった方々、どうも有り難うございますm(_)m。とりあえず作中で聖杯戦争が終了した日までに、何とか上げたいと思っております。

あかいあくまスレ、流石に少々ネタ切れ気味ですね。アヒル隊長と凛さまのツーショットは確かに素敵でしたけどw。さて、そろそろFate発売から一周年。記念SSとか期待しても良いですかね(とまたも他力本願w)

ユキセツ様。 1月27日分にオリジナルキャラの狐巫女さま。物凄くキュートです。ところで何故かネットの極一部で話題wの某御使狐巫女さまを思い出しましたー(笑)。その下には、士郎を鍛えているセイバーさん。容赦なしですw。 Trigonometric Function様。 1…

ボリベヤ様。 1月27日分小悪魔凛さま。白と黒の対比がまた素敵です。凛って黒系の服も似合いますよね(^^)。 Graffitti様。 1月27日分に士郎に大切な言葉を告げる凛です。照れている表情が可愛らしいです。 F-MODE様。 トップの背景に夕日を背後に穏やかな…

偶には実生活で役に立つかも知れないお話を。『楽天が除細動器設置プラン!観戦中の急病人を迅速ケア』という記事が載っていました。 除細動器っていうのは要するに心臓へのカウンターショックのことですね。極一部の方のため分かりやすく説明をすると、高畑…

あかいあくまスレ、#754からの流れと#758の発言に囲まれた#757が「風呂場で激しいマット運動する凛」と読んでしまえた自分の脳味噌はかなりテンパっていると思いますw。

JACK-POT様。 トップに漫画「コーヒー」。桜の「圧倒的な戦力」の秘密を知って驚愕する凛です。その下にはコミトレ新刊「ぷリン」表紙凛さま絵。サンプルページ、士郎の目に掛かったモザイクが怪しすぎますw。 ぼりべや様。 1月27日分に「凛さま、アヒル隊…

昨日の話の続きですが、一度トラックバックされると、どうやら後で該当部分を取り消しても元に戻らないみたいですね。不便です。ダイアリへのリンクは慎重に、ということですね。 あと長年塒にしていたニフティのフォーラムが廃止されると云うことで、新たな…

今日も情報、どうも有り難うございますm(_)m。 あと「遠い国から」の続き希望は、いつもの方ですね、申し訳ありません。暗い話を書いていたら、現在これまでで一番SSを書けない状態になってしまったようなので、いま暫し御容赦m(_)m。

あかいあくまスレ、今度は「つけ乳首」のお話w。それがファッションというのは、ますますよく分かりませんねー。でも、それを見てドギマギする士郎の図、というのは面白そうかと(^^)。 あとまとめページ用にWikiサイトというお話ですが、確かに難しいかも知…

ぼりべや様。 1月25日分にランジェリー姿のライダーさんです。色っぽい。しかも月光華園のkei様の最近の日記と連動でしたか(^^)。

なま搾り様。 1月26日分に、14日分の姿勢より「更にあからさまな体勢wの」凛さま。今宵はなかなか激しい夜になりそうでw。リクエストアンケート開催中ですので、是非ご参加を。 ピクロスウェブ様。 初紹介。「同人情報」に新刊「絶対運命」その裏表紙は「下…

本日は時間外で「救急室運営委員会」に事務として参加。しかし暖房をつけていたにもかかわらず、何故か冷風しか出てこずガクガク震ってました。……現在の病院の救急医療体制の方が、人員的に綱渡り状態で余程ガクガクブルブルものなんですけど(汗)。もっとも…

あかいあくまスレ、昨日のうるうさの茶屋様の絵から何度目か分からないくらいのw胸のお話。胸の話は尽きませんねw。

おこた(仮)様。 トップに「だだっこセイバー」。脱力感一杯な幸せな気分に浸れます(笑)。

Graffitti様。 ラフ絵彩色コーナーに先日の「こけてます」な凛です。着色リク、有り難うございました。落書きコーナーには遠坂凛&沢近愛理のツインテールコンビwツーショット! 実はこのリクエストを拍手でしたのも私だったりw。[私信]リンクも有り難うご…

昨日は突然メッセから落ちてすいません。何度再起動かけても復帰出来ませんでしたから、システム全体で落ちてました? そのメッセですが、最近は各所で話しさせて頂く機会が増えました。お相手下さる方、どうも有り難うございますm(_)m。 もっとも自分は皆…

本日も情報等、どうも有り難うございましたm(_)m。