Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • JACK-POT様。 トップに漫画「コーヒー」。桜の「圧倒的な戦力」の秘密を知って驚愕する凛です。その下にはコミトレ新刊「ぷリン」表紙凛さま絵。サンプルページ、士郎の目に掛かったモザイクが怪しすぎますw。
  • ぼりべや様。 1月27日分に「凛さま、アヒル隊長で遊ぶの図」のことw。全然関係ありませんが、士郎に隊長を追わせたら本気で海まで云ってしまいそうな気が。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の1月26日分に「標準サイズなんだから」と主張する凛さま。やはりコンプレックスを持っているのが萌えるのですよね。 
  • 地方電波塔様。 1月27日分に落書き。夕日を背中に士郎に向けてガンド撃ちする凛さまです。[私信]改めまして先日はすいませんでした。
  • 月華猫々亭様。 トップにドジってポカって絶対領域wが見えてしまった凛です。
  • studio.ZYX様。 正義の味方衛宮士郎のバイト先は? HFトゥルー後だと生殺与奪権まで握られているような気がw。