Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2005-01-31から1日間の記事一覧

 期間限定「聖杯戦争中な遠坂さん」コーナー(UBW準拠)

物語開幕。全部時計が一時間狂ってて、早朝通学してしまう日です。 そして深夜にはセイバーを呼ぶ筈が、時間のズレと凛のペンダントという縁のため、アーチャー召還、と。結局何故時計がズレていたのか、最後まで説明がなかったですね、FDで補完されること…

さて、上に書きましたように、本日が遠坂凛にとっての聖杯戦争一周年記念と云うことで、バカップル日記に一周年記念小SSを。細かいツッコミは今回もご容赦m(_)m。うん、でもせめてこれくらいの甲斐性は見せて欲しいな、とw。 ところで、各所で先般の大阪…

>最近の甘甘のも楽しいですが 今回みたいな本来のスタイルも好きです。 どうも有り難うございますm(_)m。ええ、真面目に士郎と凛の姿を描くと自動的にこんなお話になってしまうんです、二人には本当に幸せになって貰いたいのに。程よくバランスを取りながら…

あかいあくまスレ、kei様の日記での士凛SSやら、上でも紹介しているなま搾り様の、士郎を強く抱きしめる凛の図の話など。 話は変わりますが、凛にとってだと本日がアーチャー召還による実質的な聖杯戦争の開始日ですね。自分的には、当然UBW準拠で、毎…

Crazy Clover Club様。 Fate発売一周年記念の、ドレス姿のヒロイン三人です。凛はやはり赤いドレスが似合いますね。 Graffitti様様。 本日の落書きに涙を零す凛さま。これは嬉し涙でしょうか? 草薙工房様。 1月30日分にFate発売一周年記念の凛さま絵です。…