Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 ラフ絵彩色コーナーに先日の「こけてます」な凛です。着色リク、有り難うございました。落書きコーナーには遠坂凛沢近愛理ツインテールコンビwツーショット! 実はこのリクエストを拍手でしたのも私だったりw。[私信]リンクも有り難うございました。以上、感謝の三連でしたm(_)m。
  • アクロバットF様。 1月24日分に、不敵な表情っぽい凛さまです。士郎相手に強気に出る時はこんな表情なのかな?
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の1月24日分に凛とセイバー、25日分には“つく凛”です。そうか、つく凛の道って意外と険しいんだw。
  • CROSSROAD様。 先日のスカートたくし上げ凛様絵がブロック崩しモードに(^^)。士郎の好みに合わせてw2バージョンあります!
  • Trigonometric Function様。 1月25日分に夏コミ参加検討中wの士郎です。是非とも参戦を期待しています! 諸々は要相談wということで。