Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 1月27日分小悪魔凛さま。白と黒の対比がまた素敵です。凛って黒系の服も似合いますよね(^^)。
  • Graffitti様。 1月27日分に士郎に大切な言葉を告げる凛です。照れている表情が可愛らしいです。
  • F-MODE様。 トップの背景に夕日を背後に穏やかな表情で佇む凛です。
  • SAVE+MIND 様。 Diaryの1月26日分にFateヒロインズです。皆、柔らかな表情をしてます。
  • RebirthDay EVE様。 Scribbleに雪の日の帰り道、士郎の手の中の肉まんを頬張る凛さま。士郎の慌て振りが(^^)。後日談もとても楽しそう。
  • 小春日和様。 トップ絵に「ちびっこマスター」シリーズ絵がきています。仲良くお昼寝する子士郎、子凛、セイバー、アーチャーです。物置にはSSも更新されています。相変わらず癒されますが、さて、どうやったら元に戻れるのでしょう?