Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2005-01-28から1日間の記事一覧

明日は久々に大阪に。以前は年に一度や二度は行っていたのですが最近はめっきりご無沙汰でしたので、ちゃんと集合場所の某所に辿り着けるのか少々心配だったり。4年振りですからね。なお自分は激しく人見知りする人間なので(実際面識のある方は信じてくれま…

本日も情報、どうも有り難うございましたm(_)m SS、後編期待して下さった方々、どうも有り難うございますm(_)m。とりあえず作中で聖杯戦争が終了した日までに、何とか上げたいと思っております。

あかいあくまスレ、流石に少々ネタ切れ気味ですね。アヒル隊長と凛さまのツーショットは確かに素敵でしたけどw。さて、そろそろFate発売から一周年。記念SSとか期待しても良いですかね(とまたも他力本願w)

ユキセツ様。 1月27日分にオリジナルキャラの狐巫女さま。物凄くキュートです。ところで何故かネットの極一部で話題wの某御使狐巫女さまを思い出しましたー(笑)。その下には、士郎を鍛えているセイバーさん。容赦なしですw。 Trigonometric Function様。 1…

ボリベヤ様。 1月27日分小悪魔凛さま。白と黒の対比がまた素敵です。凛って黒系の服も似合いますよね(^^)。 Graffitti様。 1月27日分に士郎に大切な言葉を告げる凛です。照れている表情が可愛らしいです。 F-MODE様。 トップの背景に夕日を背後に穏やかな…