Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日は時間外で「救急室運営委員会」に事務として参加。しかし暖房をつけていたにもかかわらず、何故か冷風しか出てこずガクガク震ってました。……現在の病院の救急医療体制の方が、人員的に綱渡り状態で余程ガクガクブルブルものなんですけど(汗)。もっともこれは何処の病院も状況は似たようなものなんですけどね。医師の先生、よく高級取りとか云われて批判されますが、こと中規模から大規模病院の救急担当の先生は絶対に割に合わないと思います、本当に。
話変わって。この「はてなダイアリ」ですが、日記本文中で他の方のダイアリにリンク張ると、自動的にトラックバックされてしまうみたいですね、今更気付きました(汗)。という訳で申し訳ありません、前日分は訂正をm(_)m。もっとも、某管理人さんが、天然物の萌えっ子さんだってことは訂正しませんけれどw。