Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2005-09-27から1日間の記事一覧

今朝は本当に珍しいことに寝坊するところでした。自分は目覚ましなしで任意の時間に起きることが出来る結構便利な人間なのですが、目覚めて時計を見たらまだ1時間近くの余裕が。が、一寝入りして再び起きても……時計の時間が変わってなかったという(汗)。そ…

MIKE's ROOM様。 9月26日分にはシリアスモードのさっちん。アングルが素敵です。引き続き左枠下ではシエル先輩の料理を狙う泥棒猫。何か入れてます、入れてますw。 洋燈印様。 入ったところに4コマ漫画エクストラステージ第8話「デス☆ノート・前編」。な…

七曜蒼龍陣様。 トップ下の9月27日分に「タイガー、パンツ履き忘れてるw」。素で本当に穿くの忘れてそうですw。

September Rain様。 9月26日分にモノクロトーンが似合う桜さんです。全然話は関係ないですが元グランパスの宮原、いつの間にセレッソに。活躍に期待。

雅小僧の裏庭の地下室様。 入ったところの服をはだけたセイバー絵、遂に完成です。 Reiran-Refine様。 9月27日分に、アンソロ表紙の、黒セイバー、黒桜、凛、そしてアチャ腕士郎です。

ボリベヤ様。 9月26日分に、脱衣花札で破れた遠坂さん。流石にこんな場合はニーソが優先の様でw。しかし例の垂れ幕……士郎たん、不憫な(涙)。 Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の9月26日分にセピア調の塗りな制服遠坂さん。胸の辺りの、はだけ…