Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2020-04-11から1日間の記事一覧

【速報】劇場版アニメ「鬼滅の刃」無限列車編は2020年10月16日に公開決定!予告PV第1弾も到着!!

[TYPE-MOON情報コーナー] 【FGO】オリュンポスCMにもあったマシュが活躍するシーンを見たみんなの反応まとめ。 【FGO】オリュンポスで女神よりも現地の美しき姉弟に心を奪われるマスターたち。 【FGO】オリュンポス開幕早々に出てきたリンボ。彼に対するシナ…

【#海外の反応】【韓国】国民の80%が "電子腕輪" に賛成 ... 「私じゃないから」【コロナ】

[海外の反応コーナー] 【韓国】国民の80%が "電子腕輪" に賛成 ... 「私じゃないから」【コロナ】。 1日で799人が死亡した米ニューヨーク、離れ小島に遺体を集団埋葬=韓国の反応。 韓国人「鳩山元首相がアビガンの副作用を懸念、“子供を作りたいと思って居…

【#海外の反応】韓国人「日本列島からの避難難民事態が発生した場合、3年間のSNSの内容を提出させて、親韓派は受け入れて嫌韓派とネット右翼は追放するのが良いでしょう」

[海外の反応コーナー] 韓国人「日本はなぜアビガンを自国で投与しないのでしょうか?」。 コメントで誰一人として、とっくの昔に日本で投与開始されていることを指摘していない時点でもう致命的に日本に関しては最初から悪意しかないことが分かりますね。 韓…

【#中央日報】「総選挙で親日政治家の審判を」…韓国市民団体、落選運動開始

韓国の第21代総選挙を控えて、市民社会団体が親日清算のための立法活動に意志がなかったり歴史わい曲発言を行ったりした候補だとして名簿を公開して落選運動に入った。700個余りの市民団体が集まった「安倍糾弾市民行動」は9日、ソウル龍山区(ヨンサ…