Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

ゲーム

にもかかわらず、会社帰りにPS2版「デモンベイン」ゲットしてくるのはどんなものかと(ネタバレなしですのでご安心を)。
流石に現時点でプレイし直すのは自殺行為なので、特典のDVDアニメだけを鑑賞。



ああ、自分的には西博士がいればそれでいいらしい・・・というのは(半分)冗談ですが。
アニメとしての出来は普通ですが、相変わらずCG部分とのアニメパートの差が微妙すぎ。それと土台三十分に登場キャラ総登場は不可能だと思いますけど、西博士に対する偏った愛情だけが妙に溢れているような(笑)。

で、ここからFateの話題に戻りますが。
この数年で睡眠時間削ってプレイした作品と云えば「Fate」と「デモンベイン」のみなんですが、デモンベインでSSを書こうと思ったことは全くないんですよね。なんというか、アレはアレで「終わっている」という感じで。
逆に云うと・・・自分がSS書いているのは、心の何処かで不安なのかもしれませんね、士郎と凛の未来が。「心の澱」なんかは露骨にそれだし、他のSSもその傾向が強いし。
最近その事に改めて気が付いて「バカップル日記」主体に走っているのかも(汗)。

とりあえず自分は「幸せな士凛が見たい」というのが全ての根源ですので、士凛好きの良い同人、SS、サイトございましたら、是非とも教えて下さいまし。