Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

独白

さて話は少し変わって。今更ですけれど、いちごのたると。さんのところの雑記を見ていたら突然ご指名があって吃驚。そうか「人の海氏」で検索ヒットするのは、たるとさんのところだけなのか。・・・なんとなく自分の交友関係の狭さを改めて実感しますがw。
多分あくまスレを見ての検索なのかな? 最近はリンクスに登録してないので(流石に「バカップル日記」で登録するには今更ながら羞恥心が邪魔を(汗)、うちのHPを探すのが面倒なのかも?
ただ「氏」付きの検索というのは「人の海」というのがハンドルに見えないから? 以前Fate以外のジャンルでメール貰った時は「サイト管理人様」宛で来た事あるし。

この「人の海」って変なハンドルですが由来は本人も忘れてます。なにせ10年近く前から使ってますから。
最初の使用は今は亡き「ア○メV」という雑誌の投稿欄。結構常連、というより今から考えてみると依怙贔屓されてたんじゃないかってくらいで、文章オンリーなのに没にされたのは片手で足りる程で、総合計は25本以上掲載されたかな?
で、当時主に何を書いていたかと云えば、ある特定の作品の批評と・・・ショートショートストーリーだったのはこの十年、全く進歩がないということでしょうか?(笑)
なお、今も腐れ縁を続けさせて頂いている、某アニメPD様と初めてやりとりした時に「雑誌の投稿、見させて貰ってますよ」と云って頂けたのは本当に嬉しかったり。
・・・なんとなく、そのせいでこの世界から足を洗い損なった気がしますけど(汗)。

話は戻りますが、たると。さんとSSリンクスの管理人様の会話日記を見ていると、アクセス解析って、随分いろんなことが分かるんですね(管理人さん、専らたるとさんのせいで(笑)最近すっかりネタキャラ化してるなぁw・・・という具合にネタにさせて頂きました。失礼しましたm(_)m>いちごのたると。さま)
面白そうですけど・・・うーん、自分はヘタレなのでやっぱりパス。見えないところで何を云われても気になりませんが、見えてしまうと落ち込むだけだし。
とりあえず、自分は自分なりの士凛萌えを追求していこうかと。あ、でもSF新○賞向けが終わったら、またリクエストは受け付けようかな、と。

追伸.「パンパン」と「ポンポン」の間違えがあれほど恥ずかしいと、初めて実感した今日という日だったり(汗)。