Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

という訳で、数日中にはSS復帰しますので、いま暫しお待ちを。
もっとも、この後にはすぐにメフ○スト賞向けが待っていますけど。
しまった、前作送った時に次回予告なんて書くんじゃなかった。
前作をああやって誌上で取り上げて頂いた以上、書かないでは済まないから(汗)。
しかも12月発売号に間に合うリミットはギリギリ9月末迄。また死ぬ羽目になりそう。

さて、今回原稿を見直していて気が付いたことですが・・・
以前最低スレで指摘されましたが、自分オリジナルでも「!」や「!?」が多いですね。
うーむ、かと云って話の構成上、それ以外適切な表現方法ないし。難しいところです。
文章&会話下手で、構成だけで何処まで残れるかの実験みたいなものかも<オリジナル。