Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

四条あやさんの「Fate / other night」が完結しましたね。エピローグが激しく気になるところですけれど。ええ、大変綺麗な作品でした。
うーん、しかし皆さん、長編が書けていいですね。自分は「心の澱」で、少なくとも現段階では凛視点からの一番書きたいところは書き尽くしちゃいましたので当分は駄目そう。多分書くとしたら士郎視点からになるのかな。
もっとも士郎視点で書くにも、自分はバトルっつうものが一切書けない人間なので(オリジナルの方でも、どこまでも人間対人間だし)、余程練ってから書かないとエライ目に遭いそうなので、当分念入りにネタ仕込みを。