Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

夏コミ情報を検索しようとgoogleで「士凛」等のキーワードで検索していて、ふと思いつき、普段あまり利用しないYahooで検索を掛けたら何故かうちがトップに(汗)。
正直ちょっと待ったという感が否めないのですが・・・とりあえずそれで見に来られた方、申し訳ないですm(_)m。
確かにうちは雑記も実質士凛ネタメインですが、そちらのネタはトップページhttp://homepage1.nifty.com/freejikenboj/の方から宜しくお願いします(この「はてなダイアリー」って日記で飛んで、それが張ってあるホームページに入る手段ありますの?)

あと今日は珍しく諸々検索していて・・・少々摩耗しました(汗)。
いえ、自分は「都合の悪いモノは(個人の趣味は自由だし)見なかったことにしよう」というスキルを持っているつもりだったんですが、士凛でクグって「(前記略) 士凛友愛」とあると、流石にアレです。
とりあえず、最近の判断基準は「士郎の描かれ方」に尽きますね。士郎が大切にされていれば、まあ大丈夫かと。自分も士郎が好きでなかったら、SSなんて書いていないわけで。
・・・あれ? ひょっとして凛萌え以前に、士郎萌え?<自分