Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

今回のバカップル日記も・・・職場の実体験が元になっていたり(汗)。
ともかく研修医(男)の「殆ど初めて人間への採血」の実験台を、職員にさせるのはやめて頂きたいものです・・・って、逃げると一般の患者さんに悪いから逃げませんでしたが、注射痕が思いっきり腫れあがったりしたんですが(汗)。
という訳で、出来は今回も勘弁して下さいm(_)m。
それはそうと、本編中凛が自分の血を使って、宝石に魔力を移し替えているシーンがありますが、アレって遠坂の人間の血じゃなくても可能なんですかね? 描写的には技術のみが遠坂家秘伝、と云った風に見えたのでこんなネタにしてみたのですが。

さて、あと「あかいあくまスレ」でも書きましたけれど、LINKSに登録されている藤ねぇ&凛漫画「高ク飛ビユキ」非常に良作でした。うん、サイト構成に一瞬身構えましたけれど(苦笑)。
凛モノとしても良いけれど、それ以上に藤ねぇモノとして素晴らしいです。本編でもこういう藤ねぇの描写が欲しかったかなと。勿論、自分的には小姑藤ねぇvs新妻凛も見たいわけですがw。
ただ惜しむらくは、別の方も書いてたけど、確かに何処にコンテンツがあるのか分かりづらいですね。確かこのサイトを訪れるのは二度目なんですが、前回も随分迷った記憶が。