Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

仕事

うーん、自分のすぐ側で「リアル白い巨塔ごっこw」をやられても困るんですけれど。
医師同士の縄張りの話になった途端、普段温厚な先生まで途端に血相変えてるし(汗)。
自分は全く関係ないから別にいいんですけど、もしもの時も入院しづらいなぁ(苦笑)。
しかし仕事柄、完全な畑違いの分野の筈なのに、妙なことに詳しくなるのはアレです。
「末○癌の最新治験」とかは置くとしても(汗)、変な薬の話とかの知識もどんどん増大。
阿羅本元帥閣下にお教えしたら、さぞや琥珀さんが活躍するSSネタになるであろう、商品名だけで笑えるという兇悪なシロモノの試薬とかあったり(笑)。いえ、全く御面識ありませんのでなかなか実行できませんが。裏凛祭には……敷居が高くてなかなか投稿出来ませんしねぇ。それ以前に自分が書くと、本当に両極端しかありえないし(汗)。