Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

現在AM4:45。いえ一度仮眠してから、女子サッカーを見ながらでしたが。
これから寝ます。でないと・・・仕事の時に身体が持ちません。
本題のリストは、それなりのものは出来ました。ただFate系の周辺は固めましたが、点在するサークルさんまでは手が回りそうにないですね。
凛モノ以外の感想はと云えば・・・「ライダー本」の予想外の多さ、かな?

とりあえず13日&14日の個人的注目本。
(但し予告物と実物が違っていた場合は御容赦)
公表すると自分で首を絞める気がしないでもないけど、凛好きの方の手に渡れば自分が手に入れ損ねてもいいや、という心境で。
【13日】
東A19a「AREYOUHAPPY?」 新刊「Unlimited Jewel Works2」
東A05a「薬缶本舗」 新刊「アルストロメリア」。Fate後凛モノ
西ほ12b「はくぴあ」 ALLキャラ
西り05a「園芸委員会」新刊「びばのんのん」ALLキャラ ほのぼの?

【14日】
東A73b「黒猫堂」 凛×桜本?
東A78a「AREYOUHAPPY?」 新刊「Unlimited Jewel Works2」
東サ42a「走れ!」 HF後の桜・凛本
東シ23a「美術部」 「Fate倶楽部」凛グッド後漫画。ラブコメ
東ヌ01a「ちみちみチェリー」 ほのぼの本。

13日は仕事で参加出来ませんけれど(涙)。
あとこれは「あかいあくまスレ」にも上げた方がいいかな? 
追加があれば、ここか、あくまスレで教えて下さると幸いです。