Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

あかいあくまスレでの士郎弄りと士郎苛めの差異ネタ。
スレにも書きましたけど、ここのところはSSでも匙加減が難しいところ。
「凛に士郎が酷い目に遭わされる」というネタは完全ギャグなSSや漫画なら楽しいものもあるんですが、時折「これは行き過ぎ」という作品もあったりしますし。
もっとも書いているご当人も気付いてない場合が多いんでしょうね。
士郎好きの自分としては、極力そういう路線に行かないようにしているつもりですけど、無意識にやっていかねないので、自戒したいなと。
……って、凛が士郎に宝石の借金を返させるSSって、自分のじゃん(汗)。スレで自分のハンドルを上げられるまで本気で忘れてました。いや、アレはアレで、読んで頂いてければ、意図する所は理解して頂けるかと思いますけれども。
但しあのSS、Fateルートが微妙に混じってることに、実は書いている時点では気付いていなかったりして(冷汗)。ラストの凛の反応が書きたい、という欲求の方が先にあったので。