Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

某ドームに行く前に、メ○ンブックスととら○あなで同人本チェック。
メ○ンの方はコメントがあったりで比較的判断しやすいですが、とらの方は、事前に調べてないと殆どロシアンルーレット状態ですな。
当方は当然事前チェックしていたので“あからさまなもの”は踏みませんでしたが、微妙なものは幾つか踏んでしまったような。“記憶消去”する程のものではないのですけれど。
しかしどうして“この展開”でこーなるかな。
そんなに“完成品”がいいのかな?
士郎って未完成で、それでもあがき続けるから魅力的なんじゃないのかな、と思ったり。
とりあえず、夏コミ士凛本コーナーの追加は明日アップします。
冊数が多くなったので、“特にオススメ”のコーナーも作ろうかと。

引き続きあかいあくまスレでのリレーSS、続いています。お気軽にご参加をば。