Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

くらきんちさん、酔っぱらいモードの士郎と、照れ凛が来てます。
凛は笑い上戸の後、泣き上戸になる気がするんだけれど、士郎が酒を飲むとどうなりますかね?
あかいあくまスレでも話題になってますけれど、自分はとりあえず下戸に一票かな?
スレの流れを汲んで考えると、子供の頃に切嗣が飲んでいるところを見て、こっそり飲んでひっくり返って以来、飲めないとか。それを知らずに凛が酒を飲ませてしまい大騒動に……と云う展開は士郎が気の毒なので封印(^^;。

Trigonometric Functionさんには、士郎改造計画が。
お洒落な士郎・・・うん、ここまで連れてくるだけで凛は随分苦労してそうだ(笑)。
しかも士郎の性格からして、帰ってきたら機能性最優先の普段着に着替えちゃいそうだし。