Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

あかいあくまスレ、今のネタが尽きかけですから、そろそろ体育祭ネタを振ってもいいかな。
自分も萌えるネタは既に幾つか考えてあるので、ぼちぼち上げられればと。
阿羅本元帥のところの裏凛祭、ついにしにを氏が来ましたね。丁度タイミングよく、というか。
多分視点の取り方の最初の発想は、自分の昨日上げ直したSSと似たような感じだと思うのですが、出来が天と地ですね(^^;。海よりも深く反省m(_)m。
メフィスト賞向けの、オリジナルの一部でこの文体で書く予定ですので、なんとか工夫しないと、下の一行批評コーナーへと逆戻りの悪寒が(汗)。