Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

で、体育祭繋がりで、
Trigonometric Functionさん、あかいあくまスレ体育祭編より、体育祭気合入れ凛を描いていらっしゃいます。
そう云えば、考えてみると凛の活躍は想像出来るのですけれど、士郎はなかなか想像出来ないかも。幾ら剣と弓方面に特化しているとは云え、士郎だって運動神経は悪くない筈ですけれど、どうしても地味になりがちなのかな。
あとぼりべやさん、暫く更新休止ということのようで(涙)。今までどうも有り難うございましたm(_)m。戻ってこられるのを待っていますので、諸々お大事にして下さいませ。