Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • somaruto様。士郎人形いじりの凛さま。微妙な凛の表情がまた宜しいかと。
  • 桜散る様。スクラン3巻表紙の沢近と同構図の凛です。
  • N(にゅー)tyPe様。馬券握りしめる凛の姿がハマっています。なんとなく負けそうだけどw。
  • 回想恋歌様。ラフ凛絵が。三頭身バージョンも良い感じ。こういう眼も優しそうで良いと思いますけど。
  • Trigonometric Function様。倫敦バージョンのドレス姿の凛。隣にフォーマル姿な士郎絵希望です(^^)。ピッタリとハマった感じよりも、少し(精神的に)窮屈そうな感じの方が士郎らしい?
  • くらきんち様。勝利のVサイン(違)な凛と士郎のモノクロ絵と倫敦絵が二枚。凛って基本的にツッコミキャラだと思うけど、士凛コンビとなると、士郎の方がツッコミというイメージが強いかも?

……という感じで、今後も凛絵、士郎絵、士凛絵特化で紹介させて頂こうと思っていますので、知られていない良サイトなど教えて頂けると幸いです。