Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

うちの職場の場合、夏休みは7月−9月間に最大8日取れるのですが、今日でやっと三日目の休み。明日は薬品庫の棚卸で絶対休めないので、これにて夏休み終了(涙)。
とりあえず折角休みを取ったので大雨の中、今更「ヴァン・ヘルシング」を見に。
これ絡みで色々話題はあるのですが、長くなるので明日以降にして、簡易感想。

  • 最終バトル、アレでいいのか?(汗)
  • 製作しながら設定忘れていってない? 伏線回収せず、殆ど放置。
  • ラスト自体は否定しないけど表現をもう少しなんとか出来なかった? あれでは哀れだ。

見ている間は楽しめると思いますが、ふと冷静になると諸々考えたり。
あと吹替版を見たので、ヤザンの中の人と、高木刑事の中の人は良かったですw。