Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

台風接近中・・・と書くのは、もう何度目になるのでしょうか?
流石に少し警戒感と云うモノが麻痺してきた感じですけれど。
一応、輪中な住人wなので、雨の方には結構敏感なつもりなんですけどねー。
ちなみに自分の明確な一番古い記憶は、朝起きたら一階の窓の下まで雨が来ていたことだったりw。
ともあれ、皆様、十分にお気を付け下さいませ。
追記:
台風直撃中。風はともかく雨が凄いです……って書いているうちに通過?
病院から車で自宅に戻ってくる時は相当怖かったですよ。帰ってニュースを見たら丁度1時間に45ミリ近い雨が降ってた刻限だったみたいですし。
被害が極力少ないと良いのですが・・・。