Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

これっぽっちもFateとは関係ないお話ですが、中日の落合監督
試合中は何があっても表情を変えない、外野からの意見は右から左に完全スルー、って云うのは正直凄いな、と。
対戦相手のみならず、実況をしてる反落合の解説者たちが、視聴者の前でどんどん醜態を晒していく現状を見ていると。
相手は勝手に悪口を言って、見事に勝手に自滅していくものなあ。
たとえこのシリーズに負けて反落合の解説者たちが喜び勇んで叩きまくっても、醜悪さだけが目立つんだろうな、きっと。
以上、Fateとは縁もゆかりもないお話でした。

月姫読本」買ってきました。青本も宵明星も持っているし、宙出版だからどうするかな、と思いましたが、なるほどこれなら十分満足な出来ですね。値段はちと高いし、印刷にいいたいことはありますが(汗)。
軽くパラパラめくって印象的だったのは……羽ピンの胸のサイズの正式確定と「愛称イカ」だったのは内緒です(笑)。