Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

SSリンクス絡みで、はてなアンテナを諸々調査中。
ダイアリを持った時点で既に自分専用アンテナがあるんですね、既に。
更新が自動反映されるので連載モノの把握には良いのですが、幾つか欠点も。
指定ページの更新は無差別に拾ってしまうんですね。たとえば雑記や一行日記でも。
連載の更新把握するには、特定のSSページを直接指定しないと駄目のよう。
しかも即時反映に近いのかとかと思いきや観察してると、早いところでは一時間以内、タイミングがズレると六時間くらい差があるようで。ま、普通ならこれくらい十分に許容範囲だとは思うのですが……と書いていたら、リンクスの方に動きが。
フォロー用としてはアンテナは良いと思うんですが、登録者の協力が必須になるかな?
更新は特定のページに固定した上、直接リンクの形になると思いますから。

新潟の内陸地震、かなり怪我人の方が出ているようです。ただ新幹線のニュースを最初に聞いたときは本当にギョっとしましたが、そちらは不幸中の幸いだったかと。
うちの比較的近隣は百二十程前「世界最大級の内陸地震」が起きた地域なので、他人事ではなかったり。
被災された方、お見舞い、申し上げますm(_)m。