Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

地震話です。今回は本当にFateと無関係なので、スルーして頂いて結構です。
「もし当地で地震が起こったらうちの病院は」と考えると恐ろしかったり。
内服系は緊急性が劣るので置くとして、注射や点滴は4−5日分は保つか。造影剤やヘパリンは無くてもなんとかなるし……って、それ以前に肝心の外用薬の予備が殆どない(汗)。
実質病棟が貯め込んでる分だけだから、非常時には下手すれば瞬殺。
ぶっちゃけ震災用の予備は備えていない現状。それ用の予算も貰っていないし。
来年度用の予算で請求しておこう……って、保管用の場所が、現状ない(汗)。
いや、それ以前に古い病棟は震度6クラスでは耐えられないって診断された筈……。
冷静に考えると、凄く怖い。とりあえず出来る手筈だけは整えておこう、と。

11月1日から漸く常時接続に移行予定ですので、昨晩は倉木さんメッセンジャーの使い方などを教わってました。諸々質問にお答え頂きどうも有り難うございましたm(_)m>倉木さん。
1日に速やかに移行出来るかどうかは、少々マシンと回線の事情があるので定かではありませんが、お暇な方は構ってやって下さいまし。