Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

先日の地震に備えて、のお話の続きです。
諸々薬剤部の室長と話した結論。「薬は掻き集めれば一週間くらい保つだろう」と。
「でも薬はあっても……人間はどうするんだ?」と云う恐ろしい状況に気付いたり。
立地的に、病院までこられない人間が多発する可能性があるんだよなあ(汗)。
一昔前に作ったマニュアルがあるそうだけど、一度も見たことがないし、それどころか存在を知っている人間、自分の周囲にいなかったんですけど・・・。
そっちは自分の管轄じゃないけれど、薄ら寒くなって参りましたので、出来る範囲のことはやっておこう、と。でも予算がないんだよなあ……。

ADSLの開通が11月2日に正式決定。3日が文化の日なので3日中に繋げるかな?
しかし、一向にレンタルした機材が送られてこないのは、はて???