Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

RIKU様、Hastur様、SETSUNA様、Mr.ROM様、ご心配&励ましどうも有り難うございましたm(_)m。とりあえず身体の方は全然平気ですし、それが一番大切だろう、ということで気を取り直したいと思います(でも修理代がー(涙)。
皆様、車の運転は細心の注意を払いましょう。うーん、最近ちょっと集中力不足気味だったかも? 改めて気を付けないといけませんね。
遠坂邸お風呂ネタ。確かに狭ければ狭いなりにネタになりそうですね(^^)。でも風呂好きのセイバーも同居だとすると、凛も士郎も広くしようとするかな?

ADSLのモデムが到着。3日中には無事繋ぐことができるでしょうか? これで少しは絵のチェックが楽になりそうですし、メッセも普通に出来そう。
しかし、引き続き情報等頂けますと幸いですm(_)m。冬コミも近付いてきましたからね。