Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

最近正直集中力が欠乏気味のようです。
メールソフトを変えたばかりとは云え保存と削除を押し間違え、某サイト様からのメールを完全消去してしまったり(本当に申し訳ありませんでしたm(_)m)、職場に免許を忘れたと思い取りに行ったところ見つからず、結局ちゃんと鞄の中に入っていた、とか。
幸い仕事上のミスは今のところないのですが、十分に気を付けないと。
ここの紹介コーナーとかでポカをかますと「うっかりスキルが感染した」等という言い訳では済まないしなあ。SSもアイディアも構成もちゃんとあるのに、きちんとした文章になってきませんし・・・。