Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

・・・第五弾。今の職場に来た際、薬品庫の鍵を任されることになりました、いきなり。実際普段の管理は薬剤部とパートの方なんですけどね。事務責任者として、一通り薬品の出庫や管理を覚える為、普段ハートの方がやっている仕事を最初一ヶ月だけやっていたのですが、何が怖いって注射の箱を出庫しているときに「あ、それ一本十万以上するので気を付けてね」とか平然と云われたこと。……あのー、この箱、十本入りなんですけど(汗)。
しかしあるはあるは、テレビや新聞やミステリで見たり読んだりしたことのある薬品が。多分倉庫内の薬品全部使えば相当数の……(以下略)。事務机の下には試供品の注射針が転がっているし……全くのど素人にそれを扱わせるのは間違っているんじゃないかと。今ではすっかりその環境に慣れきってしまっていますけどねー。