Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

流石にネタが尽きてきました。いえ、実は「あるテーマ」に則ってお題を選んでいたりしますので。という訳でテーマに沿うためには仕方ないw、このネタを。
今年の夏コミの二日目後、数年振りに秋葉原に行ったときのお話。某氏(名前は特に秘しますw)とはその日が初対面。明日購入する本について打ち合わせをしようということで、場所は某氏に任せたところ、私はあるビルの最上階に連れて行かれたのでした。
そこは恐ろしいことに“ メ イ ド さ ん な お 店 ”だったのです……無論自分にとっては生涯初メイド喫茶だったりw。
もっとも残念ながら(?)恐ろしく混んでいたので場所替えになりましたけれどね。