Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 11月26日分に昨日の続き。敵地に乗り込むものの、な凛様。ええい、だから、士郎、何を!(怒)
  • S.F.B GARDEN様。 初紹介。Diaryの11月25日分にクリスマスな凛です。
  • Ν(にゅー)type様。 トップに「貴方のハートに届け、わたしのガンド」。なんか根本的に間違っているような気がしないでもないようなw。
  • Satisfactory様。 11月25日分にウエイトレス風な凛さま。短いスカートに黒ニーソもいつものように完備! 士郎あたりには刺激が強すぎかも?w
  • 回想恋歌様。 11月25日分にフード付き服を着た服落書き士郎。こういう服は似合いそうですが、考えてみれば士郎、本編真冬なのに例のあの格好なんですよね(汗)。11月26日分にはエプロン姿の士郎です。ちょっと紅顔の美少年風?w