Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

お仕事関係のお話。現在薬問屋さんと熾烈な値引交渉真っ最中。総取引額20億を超える話なのにヒラに全権を任せていいのか? いえ、、化かし合いは得意ですが……って、話はヤバイのでカットカットカットw。
で、薬問屋さんとの諸々お話していると……そうか、うちでマシなんだ、と愕然。いえ、薬品庫ってのは基本的にアレな薬wとか一杯入っているので、外部業者に掃除させるとマズイですからね、自力で掃除するしかないわけですが。あー、確かに自分が来たときの倉庫は……床は兎も角、棚は数年に渡って掃除した気配なかったよなー、と(苦笑)。