Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

昨日は最初倉木さんとメッセをしていたところお呼ばれしまして、豪華メンバーの皆様を諸々“観測”させて頂きましたw。趣味が悪いと云うか、性格が悪いと云うか、わたしはFate以前から基本的に自分が中心になって騒ぐのではなく“観測”する側の方が好きでして。
ちなみに最近では特にこの方の観測とかw。ちなみに自分は「管理人さん」と呼ばせて頂くのが常なのですが……改めてログを読むと自分だけなんですね、常にこの呼び方してるの。うーん、二又一成さんの声で、こう「管理人さーん!」と叫ぶのが正しい在り方な気がしまして、はいw。