Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • なま搾り様。 「実はエビ味だと云うことがバレて、セイバーに狙われる凛さまw」。最初見たとき、朝にもかかわらず大爆笑してしまいました。意味の分からない方は次の「ツインテール」の文字部分をクリック。あかいあくまスレネタ、またもや具現化、有り難うございます(^^)。冬コミは東C55bでライダーさん本。
  • スノビズム様。 トップにクリスマスっぽい感じの服装の凛です。
  • ユキセツ様。 11月28日分の絵チャログに「牛乳with凛w」が。凛と牛乳、何か意味深な組み合わせですw。メガネ祭のバージョンもありますよ。
  • RUBBISH選別隊様。 当然皆様ご存じのサイト。冬コミ表紙絵「孤軍奮闘」の凛。下にいる微妙な表情の士郎と、更にアヤシイ葛木先生と一成がw。期待大。冬コミは東D15a。
  • くらきんち様。 11月28日分に「セーターを編むために、にこやかな笑みを浮かべ遠坂さんに胸囲を測らせて貰う士郎w」です。反応に困る凛がポイント?
  • RebirthDay EVE様。 Scribbleに「士郎の淹れてくれた紅茶で一服」な凛さまです。自然な感じの二人が良いですね。記念絵アンケートが30日深夜まで募集中ですので是非お早めに(^^)。