Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ウッドベル様。 トップに自信満々と云った感じの凛さま。【東D44b】
  • 魚屋路様。 トップに冬コミ新刊表紙犬耳セイバー&SD凛。【東ク01b】
  • Blind Fake様。 WebComic「新撰組!?」第24話&最終回。完結ご苦労様でした。そう云えば、ギル様も、言峰も出番無かったですねw。。ともあれ最後は平和そうな二人で、めでたしめでたし(^^)。
  • ぼりべや様。 トナカイ士郎を間違って(?)押し倒す凛さまですw。赤毛の士郎さんは今宵こそは、張り切りますよ、きっと。
  • ついのすみか様。 トップにメリークリスマスと凛にキスする士郎。士郎にはこれくらいの甲斐性を持って貰いたいものですw。
  • 回想恋歌様。 12月19日分に「冬士凛の図」(^^)。士郎にはこれくらいの甲斐性を(以下略w)。小SSも同時公開。なんというか、初々しい二人が非常に素敵です。……茉乃瀬さんの所のチャットでは、ヘタレなものしか書けなかった自分とは大違い OTL。