Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

昨日はコミケでの買い物打ち合わせメッセwを敢行していたのですが……同時に五元メッセは流石に無理がありすぎました(汗)。しかもそのうちの一つ、型月SSの某大御所さまとお話ししている際に、反応が遅れまして大変申し訳ありませんでしたm(_)m
で、突然ですが、本日事故りました(汗)。詳細は省きますが簡単に。
状況:車(自分)対自転車(相手) → 結果:車(中破)対自転車(ブレーキのみ破損)
……とりあえず相手も足のかすり傷だけで済みましたし、警察にも状況は五分五分だと云われたので問題ないのですが、診て貰ったのがうちの勤務先っつーことで、結局診療費は自分が持つと云ってしまった自分は馬鹿です(汗)。車対自転車だと状況五分でもこちらの分が悪いし。しかも交通事故が自由診療で保険効かないの、忘れてた……。
かくして、東京までの往復代以上&車の修理費(多分10万以上)が羽を生やして飛んでいく予定になりましたとさ。。。